油圧ショベル、ユンボ、重機の転売ビジネス、副業、

日本の重機は信頼できる商品として、海外から評価されています。

世間では、あまり知られていない建設機械の転売ビジネス。

簡単に言うと、建設機械全般、油圧ショベルなどがメインになりますが、年式が古く、動かない、ただの鉄くずだって思うような機械が、実はかなり高く売れたりします。

何故かと言うと...

1️⃣古い機械は新品の部品が供給停止され世間に出回っていない。

2️⃣ディーゼルエンジンの価値が高い。

機械が古くてもその機械に付いている部品が業界で高額取引されている。

3️⃣海外で日本の重機が人気。

 

新品の部品が無ければ中古部品を買うしかない。

なんとしてもこの機械を修理したい!って人がいる訳です。

なので、全く動かない、錆だらけになったような機械で処分に困っている人や、査定だけしてみようかなって人がいれば、その機械を安くで譲ってもらいましょう。

(ポイント)

機械を譲ってもらう前に、前もって機械を査定する事。

機械を探し、査定、安く買い、売る。

基本はこの流れです。

建設機械はヤフーオークションやメルカリなどネットでも探せます。

農家さんや建設関係の人に聞けば結構出てきます。

不動機械で大きさにもよりますが、5万〜100万

動く機械なら15万〜600万とかなり期待できる金額になります。

これは建設機械販売店や修理店なども行っている事なんです。

やり方次第でかなり売上が上がります!

最近はずっとここ使ってます⬇︎